製品開発 関連の論文・執筆物 |
|
石井淳蔵・石原武政共編 『マーケティング・インタフェイス』 白桃書房、253-270頁。 |
1998年 |
|
|
『流通研究』 第2巻第2号、61-76頁。 |
1999年 |
|
|
『マーケティングジャーナル』 第74号、75-80頁。 |
1999年 |
|
|
『六甲台論集 ―経営学編―』 第46巻第3号、41-55頁。 |
2000年 |
※ 『六甲台論集』は、神戸大学 |
|
石井淳蔵編 『マーケティング』 八千代出版、231-245頁。 |
2001年 |
|
|
『プレジデント』 2008年6月16日号、146-151頁。 |
2008年 |
|
|
石井淳蔵・栗木 契・清水信年・西川英彦・水越康介・吉田満梨著 『ビジネス三國志』 プレジデント社、第3章。 |
2009年 |
インターネット・マーケティング 関連の論文・執筆物 |
|
石井淳蔵・渥美尚武編 『インターネット社会のマーケティング』 有斐閣、272-297頁。 |
2002年 |
|
|
『BUSINESS INSIGHT』 第11巻第4号、24-39頁。 |
2003年 |
|
|
『マーケティングジャーナル』 第94号、18-30頁。 |
2004年 |
|
|
『BUSINESS INSIGHT』 第14巻第4号、20-35頁。 |
2007年 |
|
|
平成19年度(第41次) 吉田秀雄記念事業財団研究助成論文。 |
2008年 |
|
|
『産業広告』 Vol.40、No.10、10-15頁。 |
2008年 |
|
|
『産業広告』 Vol.40、No.11、12-17頁。 |
2008年 |
その他のテーマでの論文・執筆物 |
|
流通科学大学流通科学研究所 モノグラフ No.100。 |
2005年 |
|
『流通科学大学論集 流通・経営編』 第22巻第2号、177-192頁。 |
2010年 |
|
|
『マーケティングジャーナル』 第116号、31-41頁。 |
2010年 |
|
|
『季刊 ひょうご経済』 第116号 |
2010年 |
ケース を主体としたマーケティング・テキスト、資料など |
|
現代経営学研究学会 第7回シンポジウム資料。 |
1996年 |
|
|
神戸マーケティングテキスト編集委員会編 『1からのマーケティング』 碩学舎、第2章、第11章。 |
2001年 |
|
|
石井淳蔵・廣田章光編著 『1からのマーケティング 第2版』 碩学舎、第2章、第12章。 |
2004年 |
|
|
石井淳蔵・大西潔編著 『マーケティング・クリエイティブ 第1巻』 碩学舎、第1章。 |
2005年 |
|
|
栗木契・余田拓郎・清水信年編 『売れる仕掛けはこうしてつくる』 日本経済新聞社、第1章、第5章、第11章。 |
2006年 |
|
|
流通科学研究会編 『のぞいてみよう 流通の世界』 千倉書房、第3章、第9章、第11章。 |
2007年 |
|
|
石原武政・竹村正明編著 『1からの流通論』 碩学舎、第3章。 |
2008年 |
|
|
石井淳蔵・廣田章光編著 『1からのマーケティング 第3版』 碩学舎、第3章。 |
2009年 |
■閲覧及びダウンロードについては、以下の条件を遵守してください。
1.調査・研究、教育または学習を目的とすること。
2.論文を引用する場合は、そのつど著者及び出典を明示すること。
3.論文の標題・内容の改変、無断転載・配布等を行わないこと。
4.その他著作権法の規定を遵守すること。
※ダウンロードしたデータの原著論文の著作権は各著者に、編集著作物としての著作権は発行・編集機関に帰属します。
※営利目的での印刷、ダウンロード、配布を禁じます。
※ ここからリンクしているサイトは |